365gialloblu

@Chievo_Giapponeがお伝えする@ACChievoVerona情報

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Castro カリアリ移籍は破談へ?

【mediagol.it】 Maranが監督を務める新生カリアリへの移籍が報じられていたCastro。 しかし、交渉は一転して破談へと向かっている可能性がある。 Castroのカリアリ移籍はまもなく公式発表を迎えるのではないか、とまで言われていた。 しかし、代替要員の選…

新たなライトバック候補にSabelliを

【Tuttomercatoweb.com】 現状Cacciatoreに依存し、コンバートの話があったDepaoliもViola行きが噂されているライトバック。 キエーヴォは新たな選択肢としてSabelliを候補に挙げて調査している。 Bのバーリに所属しているSabelliは現在25歳。 ローマの育成…

近づくCastroのカリアリ移籍 代償はAndreolliに?

【Tuttomercatoweb.com】 現実味を帯びてきたCastroのカリアリ移籍。 トレード要員は過去キエーヴォに所属したAndreolliではないかという報道が出てきている。 キエーヴォで最も高給取りの部類に入るCastroの売却だが、昨季途中まで監督を務めていたMaranが…

Hetemajとの契約を更新

【キエーヴォ公式】 キエーヴォはHetemajとの契約を2020年6月30日まで更新したと発表した。 18/19シーズンはHetemajにとってGiallobluで過ごす8シーズン目となる。 契約が切れかねてから移籍が噂されていたHetemajだが、MKEアンカラギュジュ(トルコ)との交渉…