365gialloblu

@Chievo_Giapponeがお伝えする@ACChievoVerona情報

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Romairone、ナポリ戦に向けて語る

【Tuttomercatoweb.com】 キエーヴォSDのRomaironeはナポリとの親善試合に向け、メディアに対し口を開いた。 Romairone「Ingleseは昨季我々と戦ったことで結果として潜在能力を改めて示すことができた。きっとナポリでも成功することだろう。冬に返還せず昨…

【親善試合 チッタデッラ戦レビュー】

【キエーヴォ公式】 親善試合 キエーヴォ 1-0 チッタデッラ 得点者:51分 Giaccherini(キエーヴォ) 今週2試合目の本格的なテストマッチは、後半開始早々のGiaccheriniの直接FK弾によって辛くも勝利した。 以下、指揮官の談話である。 D'Anna「(不正会計疑惑騒…

キエーヴォは降格せず 18/19もGiallobluはAで戦う

【Calciomercato.com】 スポーツ裁判所はキエーヴォの不正会計疑惑はシロであるとの判決を下した。 よって、今季もAの舞台で戦うことになる。 Calciomercato.comによって報告されたキエーヴォの不正会計疑惑は、検察側の提出した報告書の証拠不十分として訴…

キエーヴォ、審判の日は明日? 降格処分は免れる方向へ

【Tuttomercatoweb.com】 第一審から約1週間、ついに不正会計疑惑を抱えるキエーヴォへ判決が下される。 それは各所が伝えているように降格処分を免れるもので、検察側の要求を十分満たさないものとなりそうだ。 キエーヴォへの判決は明日下るのではないかと…

キエーヴォ、処分に降格は含まれず?

【90esimo】 パルマの八百長疑惑への厳しい判決が下った今、もう1つの疑惑を抱えるクラブが運命の日を待っている。 ただ、本誌調べでは架空のキャピタルゲインを計上していたとされるキエーヴォは確かに制裁を受けるべきだが、降格処分を受けるまでには至ら…

Campedelliは繰り返し不正会計を否定

【VeronaSera】 18/19シーズン幕開けを告げる記者会見。 その席で我らがGiallobluのCampedelli会長は改めて不正会計疑惑を否定した。 密かに話題となっているキエーヴォとチェゼーナの不正会計疑惑について、記者会見でCampedelli会長は次のように語った。 …

Giaccheriniをナポリから買い取り

【キエーヴォ公式】 キエーヴォはナポリからGiaccheriniを買い取ったことを発表した。 2021年6月までの3年契約。 昨季途中からレンタルで加入していたGiaccheriniの契約には、キエーヴォがA残留を果たした際に買取義務が発生する条項が盛り込まれていた。 今…

Gamberini、現役引退へ?

【Tuttomercatoweb.com】 別れを告げるベテラン勢が多い中、Gamberiniもまた別の形でBentegodiのピッチを去ることになるかもしれない。 若手の台頭で確実に出場時間が減っているGamberiniが現役を引退するかもしれない。 度々セカンドキャリアについて語って…

Dainelli、Gobbiと契約更新せず

【キエーヴォ公式】 キエーヴォは6/30を以て契約満了となるDainelli、Gobbiと契約を更新しないことを発表した。 Dainelliは191cmの長身DFで、ローンでの期間も含め7年間Giallobluのジャージに袖を通して戦った。 39歳という年齢もあって、今季はバックアッパ…

【コラム】突如浮上した不正会計疑惑 キエーヴォで今何が起きている?

【コラム】 W杯で世界中が盛り上がる中、平和なイタリアの地方都市ヴェローナを揺るがす大事件が起きている。 突如としてキエーヴォに持ち上がった不正会計疑惑とは一体なんなのか。 VeronaSera、Gazzetta、Tuttoなどを参考にそのメカニズムを説明していきた…

さらば"El Pata" Castro カリアリ移籍

【キエーヴォ公式】 キエーヴォはMFのLucas Castroをカリアリへ売却したことを発表。 移籍金650万ユーロ、2021年までの3年契約。 彼はキエーヴォで3シーズンを過ごし95試合に出場、12ゴール11アシストと大きくクラブに貢献した。 彼の負傷離脱と共にキエーヴ…