365gialloblu

@Chievo_Giapponeがお伝えする@ACChievoVerona情報

Romairone、ナポリ戦に向けて語る

【Tuttomercatoweb.com】

キエーヴォSDのRomaironeはナポリとの親善試合に向け、メディアに対し口を開いた。

 

Romairone「Ingleseは昨季我々と戦ったことで結果として潜在能力を改めて示すことができた。きっとナポリでも成功することだろう。冬に返還せず昨季終了まで我々と共にあったことはキエーヴォにとっても、Inglese本人やナポリにとっても良かったと言える。理にかなったオペレーションだった。(再会を嬉しく思うか?)まだまだ不完全なチームとナポリは相対することになる。外野からの無駄な指摘が我々の熟成を遅らせたのだ。(獲得の噂もあるTonelliとGrassiについては)確かに話をしたことはあるが、残念ながら彼らは高額だ。獲得は現実的ではない。」

 

ナポリとの親善試合は日本時間7/30早朝4:00キックオフだ。

Romaironeの嬉しい誤算となるような熟成された内容を見せられるかに注目が集まっている。
f:id:Chievo_Giappone:20180729223824j:image

(出典:@sscnapoli)