365gialloblu

@Chievo_Giapponeがお伝えする@ACChievoVerona情報

Dainelli、Gobbiと契約更新せず

キエーヴォ公式】

キエーヴォは6/30を以て契約満了となるDainelli、Gobbiと契約を更新しないことを発表した。

 

Dainelliは191cmの長身DFで、ローンでの期間も含め7年間Giallobluのジャージに袖を通して戦った。

39歳という年齢もあって、今季はバックアッパーとしての役割が多くなり出場時間が少なくなっていた。

現役続行を希望しており、Aに昇格するフロジノーネパルマ、古巣のエンポリが興味を持っている。

 

Gobbiは37歳のレフトバックで、クラブのために献身的な活躍を見せた。

彼もまたJaroszynskiの台頭などで徐々に出場機会を分け合うようになっていた。

Gobbi(Instagram:massigo18)のコメント:「3年間の素晴らしい時間を本当にありがとう。ここで過ごした多くの瞬間を忘れることはないでしょう。全ての人に幸運あれ!」

 

今回ヴェローナを去ることになってしまったが、多くのClivensiは彼らの勇姿を忘れることは無いだろう。

残りの選手人生、そして先の人生の幸運を心より願っている。

Grazie Daino, Grazie Massi !!
f:id:Chievo_Giappone:20180704092309j:image

(出典:@ACChievoVerona)