365gialloblu

@Chievo_Giapponeがお伝えする@ACChievoVerona情報

ヴェローナ市と2つのGiallobluクラブ、Bentegodiの賃料未払い問題は複雑化の様相

【Corriere del Veneto】

 

先の記事でキエーヴォヴェローナ市に提訴された件を紹介したが、事態はエラス・ヴェローナの介入によって複雑化の様相を見せるかもしれない。【Corriere del Veneto】の報告は以下の通りだ。

 

Bentegodiでとあるポップスターのコンサートが開催された際、舞台設備によってピッチなどを含む約25万ユーロの損害が発生した。競技場の半分にダメージを与えたため、コンサートを開催した会社とヴェローナ市は法的紛争に発展した。

その1か月後、ピッチはエラス・ヴェローナおよびキエーヴォと協力して自治体によって作り直されたが、この件については市と2つのGiallobluクラブの間で未だに議論中である。 コンサートは、ポップスターの公演を許可した前市長と、コンサートの数日前に就任した現市長との政治的衝突の狭間にあり、現在も議論の中心となっている。

 

以上の点をふまえ、エラス・ヴェローナの案件が既に裁判所に到着している点を鑑みると、支払い命令に対して同様に保全費用を負担したキエーヴォが反対することは予想に難くない。