365gialloblu

@Chievo_Giapponeがお伝えする@ACChievoVerona情報

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴェローナ市と2つのGiallobluクラブ、Bentegodiの賃料未払い問題は複雑化の様相

【Corriere del Veneto】 先の記事でキエーヴォがヴェローナ市に提訴された件を紹介したが、事態はエラス・ヴェローナの介入によって複雑化の様相を見せるかもしれない。【Corriere del Veneto】の報告は以下の通りだ。 Bentegodiでとあるポップスターのコン…

ヴェローナ市、キエーヴォを提訴

【ANSA】 ヴェローナ市長のFederico Sboarinaは、過去4年間のStadio M.Bentegodiの使用料の未払い債務について、本拠地とするキエーヴォに対する訴訟開始手続書類に署名した。 市は250万ユーロの未払い賃料債務によるスタジアム使用の差止命令を求めていると…

【B第1節 ペルージャ戦レビュー】

【レビュー】 (出典:@ACChievoVerona) 数多の文明の利器が我々にもたらした恩恵が語るように、人は一度好条件を与えられるとなかなかこれが元の生活へは戻れないものだ。自分が恵まれた環境に置かれているということは、失ってから初めて気づくのである。 …

恋と愛と偉大なる魔術師

【Gialloblu BAR】 人の影響とはなんとも不思議なもので、自身が全く眼中に無かった分野のものを好む他人からの勧めで夢中になってしまうことは多々、あることだ。 例えるならば、彼女が好きなものを知る努力をする過程で、自身も虜になるというもの。そうし…

La "B"ase ①

【特集】 魑魅魍魎が跋扈するヴァルハラ・セリエBからごきげんよう。 創立90年目の記念すべきシーズンを下部ディヴィジョンで過ごすのは誠に遺憾だが、「1年間お世話になります セリエBなめてません」の強い気持ちを持ってこの地獄を脱しよう。草刈場はもう…