365gialloblu

@Chievo_Giapponeがお伝えする@ACChievoVerona情報

"bandiera"Pellissierの憤怒と覚悟

【@DiMarzio】

キエーヴォのCapitano、Sergio Pellissierは12日に自身のinstagramで現状への思いを綴った。チームを引っ掻き回す監督・Venturaへの怒り、そしてこの難しい状況から抜け出すための大いなる決意を語った。

 

Pellissier「この写真(※後画像参照)には、今私が持っているすべての怒りが込められている。

不正会計に揺れた夏、慌ただしいシーズンの始まりと、彼自身が到着したその時から既に逃げ出したいと思っていた監督の辞任。終わりがないということは最悪だ。なんとクレイジーか!プロとしての22年間で私はすべてを見てきたと思っていたが、常に新たな発見があることを認めなければならない。

しかし、キエーヴォでは我々は常に困難に直面することに慣れており、今我々のバックについている人々と一丸となって行く。あなたは戦いなくして人生で何かを得ることができない。味が無いだろう?我々は一からリスタートし、今度はもっと強くなるだろう。

このチームを愛している人ならば、物事が上手くいかないからといってそれを放棄することはできないはずだ。あなたはVenturaのようにはならない。あなたはチームが勝つために不可欠だ。最後まで絶対に諦めてはならない。」

 

 

彼はCapitanoとして、bandieraとして、いつどんな時もチームと共に戦い続ける道を選び続けた。39歳となるシーズンが始まる今夏も同様であった。

Clivensiも彼の覚悟に応えなければならない。共に戦おう。

Forza Chievo, noi siamo con te!!


f:id:Chievo_Giappone:20181113212235j:image

(出典:instagram.com/sergio_pellissier)