365gialloblu

@Chievo_Giapponeがお伝えする@ACChievoVerona情報

確定的な墜落と不確定的な復活

【CM】

 

僅かながらの奇跡の可能性を除いて、それはキエーヴォにとって明らかな事柄だ。セリエB降格。

さほど驚くことではないが、今冬以来、会長のCampedelliとSDのRomaironeは過負荷契約者を取り除くためにスカッドを薄くする作業を開始している。そして、これはまさに来夏のキエーヴォメルカートにおけるテーマそのものだ。Bを戦うクラブには見合わない高給取りを放出し、そして昨夏同様にスカッドを若返らせることである。

 

 

指揮官

Di Carloはシーズンの巻き返しに大いに貢献した。過小評価されたオファーを提示した場合を除いて、彼が指揮権を握ることに異論はないはずだ。

しかしDi CarloはセリエAでタクトを振るうことを望んでおり、現時点では契約更新の見通しは立っていない。

 

代替選択肢?Bを勝ち抜くためにはBをよく知る人物を据えるのがベストだろう。Giuseppe Iachini、またはClaudio Rastelliといった名前が挙げられる。
f:id:Chievo_Giappone:20190326084858j:image

(出典:@fantagazzetta)

 

 

出会い

DiousseからPiazon、そして早くも今シーズンに別れを告げたSchelottoを含め、彼らの来季のBでのキャリアについて考えるのは難しい。

中盤でのお気に入りは常にCataldiだったが、ラツィオにとってそれはあまりにアンタッチャブルな選択であり、少なくともBへ行かないことは確かだ。

夢はPaloschiの復活、しかし彼もまた下部カテゴリーのクラブへ移るつもりはない。

 

中盤の解決策の中にミランからの若手有望株のレンタルがある。Marco BrescianiniAlessandro Salaといった優秀な若者のローン。しかしこれはあくまでもプランBだ。

喩え素晴らしい可能性を秘めたプレイヤーを迎えることができるとしても、即時復帰の夢を青年達に託す行為は合理的な選択とは言えないだろう。
f:id:Chievo_Giappone:20190326090329j:image

(出典:@TheMilanZone)

 

 

別れ

多くの人のプレイヤーがクラブにさようならを告げることができる。Giaccherini、TomovicおよびDjordjevicは特に対象となってくる。彼らは来夏にヴェローナを離れるには十分な給料を受け取っている。

 

注目を集めるDepaoliは、ジェノヴァ勢から熱い視線を浴びている。今冬幕を開けた彼を巡る決闘は来夏に延期されている。驚きの展開に気を付けろ。

ナポリは若きミッドフィルダーのKiyineをほぼ手中に収めているが、本当に彼を購入するのか否かについてはまだ選択していない。

そしてBaniは複数のオファーを迎えることができ、採ることのできる選択肢には困らない。
f:id:Chievo_Giappone:20190326091337j:image

(出典:@ACChievoVerona)

 

 

贅沢な契約更新

Sorrentinoの立場は複雑だ。エンポリは今冬の段階から獲得を熱望していた。そして来夏、キエーヴォとの契約のリニューアルは大きな危険に晒されている。

Cesarはもうしばらく経ってからヴェローナに別れを告げるだろうが、Pellissierはスパイクを脱ぐべきか否かを決定しなければならない段階に差しかかっているだろう。

Rigoniは既に荷物をまとめ始めている。Hetemajは2020年より先の契約に未だサインしていない。
f:id:Chievo_Giappone:20190326091922j:image

(出典:@ACChievoVerona)